2019年11月17日日曜日

今日もいい日でした

晴 アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンス取得コースの皆様
かわいいカップルさんたちはAコース直線滑空をばっちり決めてます



すっかり上手くなって午後はステップアップフライトを。






とってもお上手でした、ぜひまたライセンス取得コースにいらしてください。

ライセンス取得コースの宮内様長尾様山田様諏訪様は午前中は弱めながらもきっちりテイクオフ。

宮内様は本日独り立ち!しかも初P1で初P2でした、ベーシック1コースは卒業王手です!

奥様のフライトを撮る愛ある旦那様の図
 諏訪様ももう楽しくなっちゃった感満々でフライト姿も楽しそう。

ソアリングも夕方まで出来て長尾さまもいい感じ。山田様もばっちりソアリング。
いい講習ができました。

フリーは朝はふわふわサーマルで弱め太陽ガンガンそわそわしちゃうよなこの天気。

 こんな時こそと11時過ぎにXC証の皆様は狙う北尾根へ。










午後はサーマルがまとまってきてリッジもとれるようになって夕方までしっかりフライトできました。

秋のGOODシーズンですねー!

お 0

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。