2019年11月3日日曜日

がんばったー!

朝は霧雨ぱらっと、その後は曇り アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの光井様。
雨が降る前までにと、最初からバンバンとP1よりフライトです。

いい飛びあとの笑顔が最高にうれしい
持ち方や準備なども覚えながら、立ち上げのポイント、そしてフライト中の注意点、最後にランディングふわっとと。やること満載、でもがんばったー!上手にできました。
だから本数もバンバン増え、9本~10本!飛べちゃいましたー!!
これは結構体力も必要だし、ちゃんと飛べないと本数は伸びないから、だいぶ腕上げましたね。
明日もこの調子!ばりばりいきましょう。

フリーは横田さま・市村様、菊池様と、だんだんと良くなっていく風に誘われフライトを。



今日雨だ雨だとオオカミ少年のようにいってしまってごめんなさい。結果中盤ソアリングできる風でした、ふたを開けたらスクール日和で、本当お断りした皆様ごめんなさいでした。

お 0+7 6 6

今日のわんこのお仕事はつづきで


じーーーーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。