2019年11月9日土曜日

自己新記録

曇りのち晴 アゲンスト

スクールはかわいいカップルさんとライセンス取得コースの皆様。
1日体験コースのカップルさんは最初は緊張されていましたが徐々に慣れていい感じ。





午前の部はしっかりと飛べました、この感じで午後はステップアップフライト。
と思ったら、風が強くなってしまって次回のお楽しみに延長しましたー!
また近いうちに楽しみにいらしてください、今回の経験を活かしてうまく飛べちゃいますよ!
ライセンスコースの皆様、廣瀬様、武田様、長尾様、諏訪様がみんなで午前はグラハン。

午後はBコースからフライトしかも長尾(さ)様はソアリングに初挑戦の初最長フライト自己新記録となりました!



諏訪様もA→Bへあげていくのが大成功、次もそれを活かして次々に移動できるようにバンバン飛んで下さいね。




ライセンス取得コースの皆様の集大成の時期となってきたようです。
卒業王手の方も、これからソアリングにチャレンジの方も、これまでの経験や練習内容が現れてどんどんうまくなっていきます。
今はグラハンや基礎練習、ランディングも決められるよう、いっぱい反復練習したのを思い出して複合してステップアップしていって楽しんでください。
毎回絶対ハッピーランディング!が見せ所ですよ♪

フリーは朝はちょっと強いので自主的にウエィティング。
11時からアプスRSサイズ14の田中様が出動、すぐにいい感じに落ちついてきていたので他の皆様もAOPENになりました。




北風が夕方になるとはっきりしていたので鉄塔方面がGOODでした。

お 0+4 4 5

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぶちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。