2020年10月14日水曜日

夕方まで

 曇りのち晴アゲンスト

スクールはタンデムフライトコースのイケメンさんたち3名様。

ちょっと強くてお待ちいただいた時間帯もありましたが、ナイスフライトできました!







「最高だなー(写真)みんなに見せちゃうよ」ってニコニコでこちらもうれしい一言いただきました。次回はライセンス取得コースで飛んじゃいましょう!

フリーは朝はウエーブっぽい風にも負けずとフライト。




夕方まで鉄塔で飛んで楽しかったなーの図です。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ35.3 35.7)

☆スクール(体験・ライセンスコース)のお休み
2020.10.20-22まで白馬ツアー引率のためスクール(体験・ライセンスコース)はお休みになります。ご協力のほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

私がしてる誘導を心配して一緒にみてくれるカブ。



わざわざ顔まで出してみてくれてます



大丈夫。ぼくがついてるからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。