2020年10月25日日曜日

いい風でした

 晴れ アゲンスト

スクールは体験・タンデム・ライセンスコースとおお賑わい。

体験コースはかわいいカップルさん、学生さんチーム、そしてブルーフィールド講習生のイケメンさんとみんな1日コースでした。






午後はステップアップフライトを。











ばっちりみんな飛べてにっこりです。
そして本日より山飛びの方にもご入講ということで新井さま今後ともよろしくお願いたしますー。

タンデムフライトはかわいい女子3人組。
めっちゃ顔小さくてモデルさんだと思う。
楽しそうに飛んで空に映えてました!

ライセンスコース細江様・毛井様。

毛井様は今日からP2チャレンジです。
新しい地形も楽しいよねー。

フリーフライトは朝から待ち構えたXC証たちが北尾根狙いでわさわさと。









いい飛び出来てよかったねー

明日はスクール(体験・ライセンスコース)のお休みします。
フリーフライトの通常営業します

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康です 35.3 35.7)

今日のわんこお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。