2020年10月21日水曜日

強い風と太陽

晴れアゲンスト

強い風でビュービュいってました。白波がたっていて到底飛べそうにもありません。

しかし太陽は気持ちよくて秋の青空は本当きれいでした。

さて長野ツアーのほうは昨日は1本目がちょうどベストなタイミングでソアリングしたらしく、今日は木崎湖へ移動してフライトしているとのことでした。

明日までが長野ツアーで営業はフリーフライトのみ時短営業しております。営業時間は9:30-16:00まで送迎は2便と16時便のみです。ご協力のほどお願いいたします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(スタッフ健康◎です 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は黄金色のカブです(笑)
きれいな空でしたー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。