2020年10月24日土曜日

午前中に急げ―

 晴れアゲンストのちフォロー

スクールは体験コースの皆様とライセンスコースの皆様。



大貫様のご友人とのこと楽しめててよかったですー!
次回にステップアップのフライトは延期しましたがまた近いうちにいらしてください

ライセンスコースの皆様は本日2日目渡辺様、毛井様、長尾様ご夫婦でした。
渡辺様には2日目なのでちょっとむづかしいけどできると次につながるクロスハンドライズアップを。
持ち方や広げ方もばっちりでした、次回が楽しみです!バリバリ飛びましょう。
毛井様もどんどん進んでます。かっこよくフライトできてます。
長尾様ご夫婦は久々ーだけど2人ともさすがナイステイクオフです。写真が撮れなくてごめんよー

フリーも午前中勝負でという気合で臨み、朝から来て下さって11時までは案外サーマルも出てフライトには十分楽しめました。




武田様、安定したソアリングを楽しんでますー

明日予報は南東です。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康 35.7 36.2)

☆スクールのお休み
10月26日月曜日はスクール(体験・ライセンスコース)お休みになります。

今日のわんこのお仕事おやすみー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。