2020年10月3日土曜日

ベストコンディション!

 晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とタンデムフライトの方々、ライセンス取得コースの皆様とおお賑わい。

体験コースの皆様は社員旅行の男子チームとかわいいカップルさんそして”ワンコのアイドル”青木様。+今日初フライトのライセンスコースの松本様も直線滑空から。







皆様上手にフライトできていい感じ。
午後はステップアップフライトを。







楽しく飛んで、本日青木奥様様ご入講です、末永くよろしくお願いいたします。

タンデムフライトは3名様。
半日体験を行った男子チームのイケメンさんとカップルさんのかわいい彼女さん、その中のお子様の5歳ちーちゃんでした。

ちーちゃんはなんでも手伝ってくれます

御姫様みたいにエスコートして、にっこりタンデムフライトでした♪


タンデム後に感動してくれたイケメンさんもかわいい彼女さんも喜んでくれてよかったです!

ライセンス取得コースは毛井様。青木旦那様、午前中はBコースからフライトを。光井様、細江様はP1やP2からテイクオフでソアリング。

青木様もグラハンで鍛えたテイクオフで安定してきましたねー♪
毛井様は今日は何かつかんだとおっしゃってました、この調子です。
こちらは細江様。今日は良く上がるとたくさん飛んでました。
光井様もソアリングが長くできるようになりました。いい調子です!

フリーフライトはたくさん飛んでて良さそうだったのが残像に残っております。
雲の高さ(雲低)までいけたよと本田様、きれいな景色だっただろうなー。





北尾根タイムもありました


この雲の下に数機います

秋の風堪能できました。ますますパラグライダーたのしくなっちゃう♪

明日の予報めっちゃ良くなってます!アゲンストで晴れ間もありこれは今日くらいいいかも!ライセンス取得コースの皆様チャンスです!ぜひ遅くなってもいいのでお電話でご予約ください(0557-67-1900もしくは090-3381-0767)

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします。(スタッフ健康 35.4 36.3)

☆白馬ツアー申込明日まで
お早めにお申し込みください

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日はわんこのお友達もたくさん来て楽しかったしおいしかった。(青木様、カブのおやつまでどうもありがとうございます、一番うちのが食べてしまってどーもすみません、、)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。