2020年10月16日金曜日

強風

曇りのち晴れアゲンスト強風

今日は強風でした。

明日も強風&雨模様ですね。雨で寒くなるのでお越しの際には冬服の防寒を忘れずにお願います。換気もしますのでかなり寒いです!お気をつけて!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康です 35.5 35.7)

☆スクール(体験・ライセンスコース)のお休みのお知らせ

10月20日-22日までスクール(体験・ライセンスコース)のお休みさせていただきます。

フリーフライトは時短で営業いたします。9:30-16:00まで送迎は2便と16時便のみです。ご協力お願い致します。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ねー。

ぼくねー、きょうねーシャル君とお友達になったよぉ~

一緒に走ってぐるぐる走って遊んで楽しかった。もう少しでぐるぐるしすぎてバターになちゃうところだったくらい、たくさんぐるぐる楽しかった!
明日も遊べるかなー♪

シャル君は林家のかわいいこです。2歳の社交的なこでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。