2023年6月13日火曜日

穏やか火曜日

晴れアゲンスト

フリーフライトの皆様でおだやかな風を堪能。



☆明日は 0

☆6月26日~7月11日まではスクール(体験・ライセンス)&ビジターの受けつけはしていません。NP証以上のPFメンバー対象で営業しています。時短です、9時16時。1.5便のみです。

☆体験次回有効券・イヤーパスやリパック、講習期間やフライヤー登録などの期間が有限なものはお天気に関係なく期間が終了すると飛べませんのでその前に更新ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで


ポロちゃんの最近の遊びは、ペットボトルをべこべこにする遊び。

捨てるときにつぶして捨てるのであんがいポロちゃん便利です。(ついでにラベルもはがしてくれます、拾わなくちゃいけないけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。