2023年6月24日土曜日

週末

曇りアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんと親子さんと、タンデムの皆様と、ライセンスコースの丸山様・寒河江様・杉山様でした。

体験コースの皆様はとっても上手にフライトできました。







みんながわいわい出来て楽しかったです、またいらしてくださいね

タンデムフライトの皆様も風も良くなって全員フライトできて良かったです、昨日はSUPにサウナテントもしてきたとのこと、これで空飛んだから全制覇ですね。

ライセンスコースは練習内容をこなし、今日は片翼つぶしなど行っていたようでした。





みんな上手になりましたねー。

フリーフライトは朝が良かったらしいです。




沖縄ツアー前の皆様は、足慣らしにとほどよく飛んでおられました。

明日も飛べそうです。明日は駅1便はお休みです、2便は運行します。

☆明日は 半2 1日2 ラ4 2/2
☆6/26-7/11まではNP証以上のPFメンバーのみでの営業になります。時短です、1.5便のみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで


たすけにいくポロ

かぶはいつものんびり
おおたさんの花壇つくり手伝ってん。(鼻に土がついてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。