2023年6月4日日曜日

午前中勝負で

晴れのち曇り アゲンストのちフォロー

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとライセンスコースの丸山様・杉山さまでした。

体験コースのかわいいカップルさんはダメもとでしたが早く到着くださったおかげで飛べました!






風が変る前にと、ステップアップフライト!
午前の直線滑空もお上手だったので、進みも上達もはやーい!




ということで上手なお2人はばっちり上手くいきました!またいらしてくださいねー次はライセンスコースでお会いしたいですー。

ライセンスコースの丸山様・杉山様はP2フライトでした。

そろそろ暑くなってきましたので、講習後の着替えや水分補給など準備万端で飛びましょね。

フリーフライトは南風に乗ってー、ということでXC証の皆様たちは北尾根に。








台風のあとって感じでちょっと蒸し暑かったですね。
とはいえ、上がりはよく、いい感じでアゲンストを使い果たしました、午後は南西強風の予報でしたので14時には終了し安全フライトでした。

☆明日は ラ1 2/1

☆期限付きのいろいろ(講習期限・イヤーパス・リパック・フライヤー登録・学科テスト合格証)は有効期限が切れる前に更新しましょう。リパックは半年・そのほか1年間が有効期限です。いろいろが切れそうな方・切れてしまった方はカウンターでお手続きください。

☆6月10-11・13日・6月26-7月11日はスクール(体験&ライセンス)とビジターフライトの受けつけはしていません。NP証以上のPFメンバー対象でフライト受付しています。時短です、1.5便です、ご協力のほどお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。