2023年6月15日木曜日

朝チャンスあり

くもりのち雨

雨の前にちょっとですが飛べるチャンスがありました。明日も午後から短そうですが飛べるようになるかもですね。

今、X-ALPSが開催していますが皆様も観戦していますか?がっつりLIVEでもみれますし、なかなか梅雨時期の日本にこんな感じでフライトワクワク感をもたらしているイベントがあるのは感謝ですね。

☆明日は ラ1

☆期限のあるものは期限内に更新しておいてください。特に梅雨時期は雨でお休みがちになると思います、気が付かないうちに更新し忘れていた―ってことがないよう、ちょっと早めでも更新しとけば、サービス価格になるものもあるし急な飛べる日にも急なプチツアーにも参加できますよ。さっそく期日の確認を!

☆6月26日-7月11日はスクール(体験&ライセンス)やビジターは受付していません。NP証以上のPFメンバーさの方のみ対象で営業を行います、ご注意ください。

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。