2023年6月25日日曜日

日曜日

曇りのち晴 アゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんたちとライセンスコースの杉山様・長谷川様・寒河江様でした。

体験コースの皆様はちょっと弱い風だったのですが徐々にいい風になり上手にフライトできました。


午後はタンデムも行いました。


緊張した彼女もにっこりで、何よりでした。またいらしてください。

ライセンスコースの皆様も弱いときには弱いなりに練習できました。今日は写真が撮れませんでしたがみんなの頑張りは講習カードに残っていますよー。

フリーフライトも朝はどんより雲でしたがその後晴―。


今日は写真がまったく撮れてなくてごめんなさいなー。みなさま今日もありげとうございました。
明日から沖縄ツアー引率のため目黒が不在になります、営業はしていますがフライト可能なのはNP証以上のPFメンバーのみになります。時短です、9:00-16:00です、駅は8:30の1.5便-16時便です、ワンオペなのであんまりいじめないでくださいませ。もちろん藪チン回収・北尾根長浜回収は出来ませんのであしからず。

☆明日は 0

☆今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。