2023年6月17日土曜日

青空

梅雨の晴れ間 フォローのちアゲンストのちフォロー

スクールは体験コースのイケメンさん。とライセンスコースの長谷川様・丸山様・杉山様・寒河江様。

体験コースさんは11時すぎまでアゲンストを待て下さってしかもお上手だったのですごくスムーズにフライトできました。





午後のスタップアップフライトもナイスな走りで上手でしたよ!



今度はママもフライトしましょう💘

ライセンスコースは各自の講習目標に向かってフライトできました。


フリーフライトは、朝イチ勝負かとおもいきや午前中なぎってしまってウェイティング、11時から再度アゲンストになってからのフライトでした。






北尾根タイムもありました。1000mゲインでした。

☆明日は 0

☆期限のあるものはお早めに更新ください。(特に梅雨時期で切れてしまったことに気が付かない方が多くいます、ぜひ再度更新期限をチェックください)

☆6/26-7/11はNP証以上のPFメンバーさんのみでの営業です。

今日のわんこのお仕事はつづきで




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。