2023年10月2日月曜日

待って14時にパイロット日和

 晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの持永様。久々なのでグラハンからでと来てくださいましたがなかなか強風が収まらず、このまま終了かというところで13時から少し落ちてきて14時にグラハンOKへ。



ちょうどよいくらいに練習ができたそうで2時間でだいぶ良かったとのこと。
次回もグラハンもするけどフライトもしましょう。

フリーフライトは午前中に田中先輩が学科テスト、お見事合格です!
そしてみんなも待って待っての14時からフライト。強め安定の風になり鉄塔天国だったみたいです。
午前中はSEEDもだしたり。
マレットもだしたり。
マレットはパラカイトっていうのです、パラグライダーとカイトの融合なのです。新ジャンルなのです。
スピード感とかスイング(揺れ)感とかがカイトとの融合なんだなーっていう飛びをしますよ。見てて楽しいっ。これ絶対、好みのひといるなー、あの人とかあの人とか乗ってもらいたいねー。









良い秋のサーマルになりました

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。