2023年10月31日火曜日

雨降らずでした

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの浦上様。午前中はまずはクロスハンドライズアップの練習からスタートです、これができればフライト回数が伸びるようなります。で、クロスもパラグライダーの動きに合わせて出来るようになりBからフライト!続いてP1からもフライトできました!





とても上手になりました!今日から4日間の合宿の予定でございます、B級も終わっちゃうんじゃないかしら?

フリーフライトは斉藤様のみでした。



雨は終日降りそうで降らないということでした。なんとも、、。雨だと思ってお伝えしてしまった皆様ごめんなさいませ。

11/4.11/5.11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み
11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。