2023年11月1日水曜日

優しいお風

晴れアゲンストのちフォロー

スクールはライセンスコースの浦上様・けんさんでした。そよそよと吹く風でも立ち上げてフライトできました。

こういう弱い風でもしっかり準備して出て行けるというのは頼もしく、サーマルエリアでも大丈夫そうですね。



午後はA級B級学科テストをけんさんが、お見事合格です。

フリーフライトは弱いながらも磨きに磨き北尾根タイムも。お見事上げて西風の直前にはセーフティランディングでした。




今日は中村様がリハビリフライトでしたー、明日からまた毎日来てください(笑)。

11/3(今のところ天候不順のため).11/4.11/5.11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み
11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで



たいようさんさんで気持ちよいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。