2023年11月2日木曜日

午後からリッジ天国

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・板倉様・浦上様・宮下様(復活組)でした。 

午前中は弱めですが何本もフライトして練習を、パイロット1コースのみなさま方は途中翼端折りやピッチング練習なども織り交ぜながらでした。


このグライダーを確認する余裕がいい!お上手になりましたー




浦上様


そして本日復活組の宮下様はスクールはもう終了ですー。充分思い出し講習しましたー。

フリーフライトは午前中は足慣らし運転中の中村様や今日はL/D練習だと決め込んだ田中様が熱心に練習を。午後はみんなでリッジソアリングでした。
今日は初おろしの中田様・下村様とでピカピカグライダーもそれはとても調子よくフライトされていました。






明日3日・明後日4日は西風フォローなのでスクール(初心者・ライセンス・体験)はお休みさせていただきます、NP証以上のPFメンバーの方のみ受付予約可能です。またインストラクターが不在になりますので明日は時短(9-16時)・1.5便のみ送迎あり、ワンオペで営業しております。

11/3.11/4.11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み
11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで



ポロちゃんはカブのことがスキーー。
カブはポロちゃんはめんどー。
まあカブはなんだかんだ言っても優しいから一応そこそこ我慢するけどねー。おにいちゃんって損だなーっておもってんだよねー
でもお兄ちゃんはいつかおもうんだよ、めちゃくちゃうるさいポロちゃんがいないといないで、さみしーなーって。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。