2023年11月23日木曜日

晴れ

晴れフォロー

残念ですが南西風フォローのためNOフライトでした。

この前イチロー選手が女子高生との対戦後のインタビューで話していましたが、「なぜ野球をつづけるのか」という問いに「野球が好きだということ」「50歳を過ぎて投球速度が上がったのかは普通ではない、”練習”によってそれを遂げたことが分かった」といってました。

本当、近頃身に染みて”練習”や”継続”が重要だと思っています。

まったくレベルが違いますが、先週電車に乗ったんですけど。揺れる電車でぐらついたんですよね。もちろん体力低下も老化もあるけど、通勤で毎日乗ってた電車ではぐらつくなんてあり得なかったのにと思うと、慣れない動作に対応できてないってことつまり=「(電車)乗ってない」からもあるとおもいます。(言い訳??笑)

イチロー選手は進化のための練習・継続でしたが、

まずは退化しないため、一般人の私には感覚を失わないための練習・継続もありだと思います。

さあグラハン楽しましょうー。ぶっとび!最高です。継続して練習しましょう。

やればプラス1です、経験が1づつ増えます、マイナスにはならないのです、ビバ練習。

☆12/4-10の期間はNP証以上のPFメンバーのみフライト可能です。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

パタポンちゃんです。

ポロちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう💛



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。