2023年11月8日水曜日

強め

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの丹羽様・小川様・板倉様・持永様でした。

午前中は風が強くグラハン練習をみっちり。13時30分より風が弱くなってきたのでフライト開始しました。
今日は小川様板倉様とBからP1へとつないで飛べていきました。


練習をつづけていれば思い描いたようなふうになってけますね。

フリーフライトは午前中は強め好きなひとは飛んでましたがだいたい午後からスタート。

午後はソアリングも楽々できる風になっていて何よりよかったです。











サーマルも絶好調だったので空がカラフルできれいでしたね。

11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み・11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。
今日のわんこのお仕事はつづきで

ポロちゃん、、嗅ぎまわる。
でもぜったいポロちゃん自分がにおってるんだとおもうよ、わたしは。カブのせいにしようとしてるけど。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。