2023年11月9日木曜日

強めのち癒しの風

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの寺井様。今日は午前中はライトグラハン初めてのクロスハンドライズアップを!午後はフライトできました。



頭上安定も。


3日目にして自分で準備もクロスハンドライスアップも出来ていてすごいです!(わたしはそばについてるだけでしたー)

フリーフライトは午前中は秋の上がる上がる風で、上がりすぎるので一時NP証はクローズという時間帯もありました。












新しい機体に乗り換えた方も経験年数はあるけど最近は練習してないなーという方も、降下手段の確認をしましょうねー。グラハンで今までの練習や経験を取り戻しましょうー。
リパックなども準備を怠らずこれからのいい風の時期を迎えるようにしましょうねー。
ああやっとけばよかったと思っても、空の上ではもう遅いですよ。

11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み・11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
きのうーかえったらーぼくだけーシャンプーされたーーーーー(ぼく、、て?)
花のかおりーみたいなやつがまとわりついてーきにくわん。(ポロちゃん女子力、女子力!)
ふふくーーー。
これを ふふく というのだなー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。