2023年11月12日日曜日

曇り

曇りアゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとファミリーさん、ライセンスコースの直井様でした。

体験コースの皆様A直線滑空もばっちり!決まってます!






和気あいあいだったのでとても楽しい経験になりました。

1日体験午後は霧に戸惑いましたがちょうどBコースに移動するころ、うまーく霧もうすくなっていきできましたー。





ファミリーで仲良しで、かつ、お上手でしたー!ぜひ今度は一家でライセンスコースでお会いしましょう。

直井様は今日からマイハーネスです。ちょうどやさしい風の日でいいデビュー戦でした。

ハーネスが違うだけでソアリングもしやすくなりますよー。これからもよろしくお願いいたします。

フリーフライトは午前中に飛んで、午後は霧でウエィティング、夕方霧が晴れて飛びでした。




寒いのでそろそろ冬支度で飛んでくださいネ。

11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み・11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
体験さんのおねいさんやおにいさんが楽しそうで、飛んでくたびに下までついてくポロちゃん。
この↑写真の左下で走っています。
飛び終わると途中まで上がってきて、、、
またスタンバイ。
カブも同じように追いかけるのが大好きです、今日はつながれちゃって不服そう。
「俺スタンバイOK!」(おれ て、、)
今日のわんこのおともだちは、さんちゃん(女の子2歳)
とってもキュートな女の子です。優しい性格なのでしょう、暴れん坊のポロちゃんとすぐに仲良しになってくれてめちゃくちゃ静かなこです。
うちのポロちゃんは、↑こんなだからね(跳ねてます)
仲良くなってくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。