2023年11月11日土曜日

強めながらも

曇りアゲンスト

「強めながらも案外飛べて、空いててよかった」とのご来場者のみなさまより仰っていただきました、ええきっと昨日のブログが、、、。

ということで、スクールは 体験コースのカップルさんとライセンスコースの小林様。

体験コースのかわいいカップルさんは強めなんですけどーといいながらもAコース直線滑空はばっちりいい感じでできて、午後はこの後の予報がさらに強くなるかもしれないということでタンデムに切りかえお見事飛べました!










またいらしてくださいね。

ライセンスコースの小林様は、午前中は久しぶりなのでみっちりグラハン。午後は初ソアリングです!おめでとうございます!


いいですねー!この調子です。

フリーフライトは9-10時ごろまではSEEDタイムでしたがその後はずっと強めながらBオープンもできてました。
鉄塔はもちろん北風の時には安定してて天国気分、ずっと楽しい鉄塔タイムです。





諏訪さまもばっちり復活ソアリングでいい感じです。







細江様も久々だからねーとグラハンしてソアリングして夕方にはみっちり練習しておられました!

11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み・11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで


ももちゃんにむらがる。ももちゃんごめんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。