2023年11月17日金曜日

雨ですね

雨の日は飛べません。何を言ってるんだ?と思っているメンバーさんもいるかと思いますが、初心者の方には雨でも飛べる飛行機やヘリコプターや鳥のように雨でも飛べると思う方もいらっしゃるでしょう。

人の身体には翼がないのです、翼の部分をパラグライダーが代わりに飛ばしてくれているのです。

代役の翼のパラグライダーは鳥のそれほど万能ではないけど、でも環境や自然が整えば人もパラグライダーが飛ばしてくれるのであります。

だから、大切に飛びましょう。

時間も 風も パラグライダーも 自分も 整えて万全になったら飛びましょう。

人は翼をもって生まれたわけではないのです。

練習をしましょう。翼をもたない飛んだことがない”人”が飛ぶんです、練習しないで飛べるわけありません。

そして自然には優しい穏やかな気持ちで臨みましょう、頑張って天気が変わるわけではありません。

パラグライダーは信頼できるパートナーです、身体になかった翼の代役です、大切にそして信頼あるものを使いましょう。

我を通すようなフライトは 自然にも 人にも パラグライダーにも嫌われてしまいます。

楽しく長く空を楽しめるよう、どうぞ素敵なパラグライダーライフを。

☆明後日19日は小倉不在のため 駅送迎と体験コースはおやすみです!(ライセンスコースはOKです)

また11月21-22日・12月4日-10日は目黒不在のため フリーフライトのみでの営業です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。