2023年11月14日火曜日

良い練習に

晴れ10時からアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様と丹羽様。空いてて思う存分練習できました。

丹羽様は翼端折りも!







この調子ですー。

フリーは細江様。



絵になる写真が撮れました!

11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み 11/21.11/22・12/4-10は目黒不在のため体験&ライセンスお休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

☆県道80線沿いのトラック事故撤収作業によって本日午前中通行止めになっていましたが、撤去が完了し、県道80号線も通常通り通行できます。

今日のわんこのお仕事はつづきで
なんとなく、最近はポロちゃんと仲良くなって来たような?




まあそんなすぐにはね。

ところで、先日いらした体験さんファミリーさんから、わんずたちに プレゼントとお便り をいただきました。

こころ温まるメッセージとワンズおやつそして山になかったからとお砂糖を贈ってくれたファミリーさん、本当ありがとうございました、またいつでももちろんサンちゃんも一緒にみんなで遊びにいらしてください。「200本飛びましょう(笑)。」


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。