2023年11月25日土曜日

にぎやか秋の行楽日

 晴れのち曇りアゲンスト

スクールは体験コースのファミリーさん。めちゃくちゃかわいいお客様たちが頑張りました!

自分で飛ぶんだ!という意気込みも頑張りも自分と同じくらいの大きいザックを背負うことでひしひしと伝わりましたよ!

弟君が6歳、お姉ちゃんが8歳、お兄ちゃんが12歳のキュートな兄弟での可愛すぎる準備運動!

掛け声はおねいちゃん7歳。





小さいフライヤーの誕生ですね。







おかあさんとおとうさんはそのまま1日体験コースへ延長!お子様たちの応援もあって上手に飛べました!


家族が一致団結して成し遂げたこのチャレンジに大感謝でした。

ライセンスコースは杉山様!、直井様、小林様でした。
全員の写真が撮れなかったけど、送迎しながら応援してました!

フリーフライトは朝一番強めリッジでバンバン光井様が飛んでました。









にぎやかで久々なメンバーさんも多く、グラハンから行っていたり、とワイワイな1日でした。

☆12/4-10はNP証以上のメンバーさんのみでの営業です。1.5便です、時短です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は ももちゃんも ぱたぽんちゃんも いたのだけど。
ずっと仲良く遊んでもらった、おにいちゃん。

ぽろちゃん、たのしかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。