2023年10月1日日曜日

フォロー

南西 フォロー爆風

今日はフォローでした、スクールもいろいろお断りしてしまって、、。朝は雨が降ったりだし、その後はどんどんフォロー強くなり、、でした。

そしてのんびりな週末に。

沖縄からシンガーソングライターのなゆたさんがいらして一緒にそりあそび、本当は飛んでもらいたかったけど実際には飛ばせてあげられなかったけど、だけどね、すごくきれいな歌声を風に乗せて光を纏わせ まるでなゆたさんが飛んでるように、歌っていただきました。素敵ーすてきー。本当にすてきな歌声なのー。

いい週末になりました。ありがとう那由多さん。気を付けていってらっしゃいませー。また飛びに帰ってきてね。

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。