2023年10月24日火曜日

祭りだ祭りだ

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの寺井様板倉様。

寺井様は本日2日目、今日は立ち上げをできるようにと猛特訓です、これができるようになれば本数が伸びます。

で、14時からは初P1へ!





P1からの2本目はソアリングにもなっちゃって、長く飛べた!
楽しくなってきましたねー。

板倉様はB・P1・P2からフライト。

グラハン好きだしうまくなりますねー、今日は回数でPBです!

フリーフライトはこのところ毎日いい風でサーマル祭り。
今日も北尾根タイムもありました。アーベントもありました。











今日も秋のサーマル祭りだ!

☆10/30.11/4.11/5.11/21.11/22は目黒不在のため体験&ライセンスお休み
11/19は小倉不在のため体験・駅送迎お休み です。どの日程もNP証以上のPFメンバーさんはフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

 












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。