2023年10月21日土曜日

楽しかった

晴れアゲンスト

スクールは1日体験コースのカップルさん。送迎車の中ではとっても不安げでしたが緊張とけたらとってもお上手に飛べました






午後はステップアップフライトもできました。またいらしてくださいませ。

フリーフライトは北尾根タイムもありました。

鉄塔方面もあがっていたようで、くるくるっと鉄塔から北尾根へ移動してたり自然郷にもいったりしながらあげたりしながらでした。









楽しかったな。

☆10/30はJHFの会議があるのでスクール(初心者コース・ライセンスコース)はおやすみ、NP証以上のPFメンバーのみでフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はつづき





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。