2023年10月3日火曜日

PB

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトの外国人さんとライセンスコースの小川様・板倉様。

タンデムフライトのお客様は ハイテンションでフライトを楽しんでいただけました。自国に帰ったら自分で飛ぶコースにもチャレンジしてみてください。(ライセンスコースや1日&半日体験は”母国語が日本語以外のかた”は現在受付不可能になります。)




ライセンスコースの小川様・板倉様は今日はいい風で練習できました。

ソアリング練習もできちゃったりして、本当いい感じ。
この調子ですー。

フリーフライトは平日ながらもソアリング出来ているおかげかたくさんいたような、いなかったような。
長く飛んでPBの斎藤様、そろそろ長く飛んで冷えるような時期なので着るものも準備してきてくださいネ。

















今日の風は「飛びたいかも―」って思ったような1日でした。
良い風だったのとみんなが楽しそうだったのだろうね(笑)。

今日のわんこのお仕事はつづきで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。