2023年9月30日土曜日

思ったよりかパート2

雨のち曇りのち晴アゲンスト

スクールは朝は雨だったので学科テストを、長塚様夫婦、小林様でした。体験コースのかわいいカップルさんは10時過ぎには雨を感じながらお送りして次回に期待しましたが、その後回復傾向に天気が雨から霧に霧から曇になり11時には飛び始めました。

長塚様はともに7本飛びコースを卒業できました!次回は次のステップコースへ!

丸山様もばっちりフライト。



長塚様奥様ですーー。


今朝スクールの皆様ばんばん断ってしまって申し訳ございません、待ったら、奇跡的に思った以上に飛ぶ時間(11-15時)がありました。本当ごめんなさい。

フリーフライトは毛井様、もちろん北尾根タイムでした。でも写真は撮れませんでした。

明日はフォローのようです

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。