2023年9月26日火曜日

良い風

 晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトとライセンスコースの板倉様ショウショウさんホビーさんそして今日からご入講の浦上様。

タンデムフライトの美人のお姉さんはショウショウさんお友達。スカイダイビングで飛んでいるんですよ。

タンデム機はパロラマ2、ぴかぴかおろしたてですー♪
ライセンスコースの2日目ショウショウさんホビーさん今日は初クロスハンドライズアップ練習です、午後には一人でテイクオフできるようになりP1からたくさん飛べました。


板倉様は今日からマイグライダー!



これからたくさん空を楽しんでくださいネ。

今日から講習開始の浦上様は10年前体験経験後からのーーー今日からスクール開始です。笑。
スポーツマンで自転車・スキー・スノボ・山登りいろいろ経験済みです、体力もあって素質抜群でした。


末永くよろしくお願いします。

フリーフライトは朝からソアラブルで楽しそう。
ずっと飛んでる下村様や久々田中様もソアリング、みんなで秋のサーマル楽しみました。




北尾根タイムもありました。

☆10/18-20の福島ツアー申込人数が5-6名となりました。まだ募集中です。同じような日程で前回申込書を出してくれてるみなさまは、もし福島18-20日ツアーに行くようなら再度声をかけてください。

今日のわんこのお仕事はつづきで
めちゃくちゃこわいなー。

これははしゃいでるというか、喧嘩?
いったい仲良くなる日があるのだろうか?
それともこれを犬世界では仲良しというのだろうか?

ほんに、ほんに、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。