2023年9月29日金曜日

思ったよりか

 晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様・けんさん・板倉様・浦上様・丹羽様・宮下様(復活組)でした。

朝は霧で待っていたら10時には晴れてきて、でも風も上がってきて思った以上に強くてグラハン練習となりました。

それでも初おろしの方もいたり初クロスハンドライズアップの方もいたり楽しそうでした、みんなが楽しそうでうれしいなー。









フリーフライトは10:30ごろからフライト、1時間以上飛んで満足のかたもいたり、久々だったので1本飛んでうれしいーという方もいたり、でもみんながうれしそうでうれしいなー。














こっから抜け出るのだー
北尾根タイムもありました。

☆10/18-20福島ツアーはお申し込みはお早めに。

今日のわんこのお仕事はつづきで

涼しくなってきてうれしいカブ 



だいぶ外でくつろぐようになりました。
ポロちゃんは毎度の通り、毎回ちょこちょこどっかに居ます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。