2023年9月14日木曜日

西風フォロー

晴れ西風フォロー

とんぼやススキが彼岸花も目に入るようになってきて、秋だー秋きたなーって思います。

北海道ツアーは昨日は午後からすこしづつ雲が取れてきて飛んでいたようです。今日はどうかな?雨かな?でっかいどうだから移動してどっかで飛んでいるかもしれませんね。

明日も同じく北海道ツアー中のためNP証以上のメンバーさんだけでフライト可能です。

時短です9:00-16:00です。電車送迎は8:30ごろの電車で伊豆多賀駅集合です。

そういえば、ロッカーの期限やリパック期限、講習期限やイヤーパス期限が過ぎちゃっている方はお早目に更新ください。

☆10月18-20日の福島ツアーですがお早めにお申し込みください。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。