2023年9月7日木曜日

強め午前のみ

 くもりアゲンスト

スクールはライセンスコースの丹羽さま、今日はSEEDも持ってきてくれましたが11:30には12m/sを超えたので今日はお話しして帰られました。

フリーフライトは中田様。フライトは強めリッジというか弱いときもあるというちょっと荒れた風模様。30分ほど飛んで降りてこられました。



その後、風が強くなりぽつぽつと雨も、雨雲が遠ざかると少し風が弱くなりましたが皆さん13時には帰られました。

☆北海道ツアー&大会の日程9月12日-9月19日までNP証以上のPFメンバーのかた対象でフライト可能です。ビジター&初心者スクール(体験&ライセンス)はお休みになります。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。