2023年9月11日月曜日

 晴れのち霧のち曇り

スクールは体験コースのかわいいカップルさん。とライセンスコースの丹羽様。

体験コースは昨日いらしてくださっていたのですが今日に変更してチャレンジでした。風は昨日よりアゲンスト1-2m/sだったので張り切ってスタート!



彼がやさしいのよー、彼女もかわいいしー。


上手にフライトできて午後はステップアップフライトを。



彼女が飛ぶ番で飛んではみましたが強くなりすぎていたのでこれは午後講習はタンデムフライトにしましょうーってことで。
タンデム―。彼ももう1本飛べるようになるのを探ってはいたんですが雨雲の影響か風が不安定なので霧が晴れた時に彼もタンデムしましたー。
とっても優しい明るい2人で仲良しさんでした!また飛ぶにいらしてくださいネー・。

丹羽様は本日ランディングで「おーナイスランディングー」って目黒に言われてましたねー。

いいね!いいね!この調子ですー。

フリーフライトは午前中は弱すぎでぶっ飛びしたりBでグラハンしたりでした。
午後は急にいい風になってソアリングできる時間帯もありましたが、雲が下がってきたりして、結構忙しいソアリングになってしまいました。








明日から目黒がいませんのでスクール(体験&ライセンス)とビジター受付を中止しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
明日は朝は8:30~オープンで明後日から19日までは時短9:00-16:00になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで
見上げるぽろちゃん
パラグライダーをみています。

カブをおいかけるポロちゃん。

まあ仲良いといえば仲良くなってきたような。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。