2011年4月6日水曜日

春満開

晴れブルーサーマル アゲンスト

フリーの方のみでした。
太陽とともにサーマルがまとまり、P2-Zまで。
お昼頃よりだんだんと南寄りになってきて、P1前がいい感じ。
メインランから続く、”ずっと回して当てられそうなサーマル”もあったようでしたが、そこはなかなか手ごわかったようです。
ただ、今日のうららかなお天気&空はみんなでテイクオフでお昼ご飯を食べたらすごく気持ちよかったんではないかと思ういい気候でした。
伊豆多賀駅の桜も本当きれいに咲きだし、今週土曜日はちょうど見ごろになってそうですよ。
みんなで、お花見できるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。