2011年4月7日木曜日

山笑う季節

曇りのち晴れ フォロー強

今日は伊藤(雅)さまがご来場いただきました!
お話はツアーの話となり、「次は山形ツアー、そしてドイツツアー、白馬ツアーと行きたいなー」と。
大好きなコトしてるってのが元気の秘訣かな、と話しながら思いました。
その山形ツアーですが、新幹線の運行状況などもあり、もう少しお時間ください。参加者皆様には決定次第ご連絡いたします。

今日は暖かな南風でしたが強くかったですね。
明日も暖かな南風になりそうですね。
桜もまだ7分咲きくらいなので散らないでいてくれるようです。
山には新芽が伊吹はじめ、「山笑う」季節ですね。
今週末のお花見もうまくいくと最高の咲きっぷりになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。