2011年4月17日日曜日

午後からブイブイ飛べました。明日も飛べます。

晴れ アゲンスト 強め

体験コース8名様、フリー16名様、スクール2日目の川村様。

体験コースは朝からバンバン飛べました。皆さん最後のほうには、上手に飛べるようになりましたね!
是非次回は高高度からのフライトにもチャレンジしてみてください。
フリーの方は、午後からオープンで、ブイブイ飛んで超楽しかったです!
本日の最長フライトは大塚さま!210分!!さすがです!第二位は148分!熊澤様!ブイブイ言わしちゃってますね!!
川村様は、午後から参戦で、ご自分で頭上安定・グライダーコントロールに挑戦!二日目とは思えないお上手なコントロールで、この先が楽しみですね。次回また近いうちに練習にいらしてください。

明日も雨予報が取れ、アゲンストで飛べそうです。スクールの方もどうぞ!たくさんのご予約お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。