2011年4月23日土曜日

明日は立ち上げ大会♪

雨 弱いフォロー

ご来場はなし。ストラトス8、続々入荷!!みなさまの飛びが今から楽しみでわくわくです☆

明日は雨も上がって、晴れそう!立ち上げ練習に行く予定です。
マイグライダーしばらく開いてないなーという方も、明日お誕生日の方も、一緒に風を入れに行きませんか?
春の陽気、青空の下、グライダーと遊べば、きっと元気になりますよ♪
もちろんスクール生の方も、技術向上のチャンスです!!これを機に、クロスでの立ち上げをマスターしちゃいましょう♪
どうぞお気軽にお電話ください。(夜は留守番電話になりますので、お名前と何時ごろ来られるかメッセージを残していただければOKです。)

たくさんのご来場をお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. どーも!明日お誕生日の人です。
    残念ながらこの土日は帰省しているので明日行けません。

    GWは絶対行きます!赤黒の翼に風を入れに。

    返信削除
  2. 匿名さま お誕生日おめでとうございます!
    G.W.、このままいくと金曜日あたりブイブイ飛べそうですね。ご来場楽しみにお待ちしております♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。