2011年4月29日金曜日

お早めでバンバン!!

快晴 アゲンストのちフォロー

フリー16名様、パイロット1コース卒業目前竹内さま、そして体験コースは6名様、タンデム1名様。たくさんのご来場で賑わいました。
朝からしっかり吹いていた東風は二時くらいまで持ち、 お早めにご来場いただいてみなさま満足フライトでした。西になったら丹那へも行きました。
一日体験コースの濱田さま一家は朝一番にご来場、橘様、井上様のキュートなカップルさんも、お早めに集合していただいて、Aコースでのフライト、そしてP1からも、フライトでき、最高に楽しい一日になりました。
 タンデムフライトの大類さまも、午後にご来場、最後の東風に間に合い、フライトできました!!35キロ以上になったら、単独フライトに挑戦するぞ!と、莉空君。お待ちしております。

本日の最長フライトタイムは香田さま130分 でした!北尾根!
そして、林さま、ストラトス8初おろし!お似合いでしたよー。
みなさまご来場ありがとうございました。
明日もお天気良さそうですよ。たくさんのお越しをお待ちしております!!
林さまとストラトス8!お似合いです。
体験コースフライトの様子。みなさま素敵でしたよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。