2011年4月25日月曜日

立ち上げプチ(食い倒れ)ツアー

晴天 フォロー

スクールは下村様と須藤様。そして山形ツアー帰りの高梨様とみんなで、立ち上げに行きました。
河原で、強くなってきたので、ドライブの末、朝霧へ。
グラハンとエリア見学と、食い倒れビュッフェランチしてきました!
富士山が 綺麗でした。

みなさまご来場ありがとうございました。

明日は完全予約制の火曜日です。夕方までにお電話ください。
℡0557-67-1900
宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 高梨君はさらに食い倒れ継続ってことね~お疲れ様でした。

    返信削除
  2. そうなんですよー!おいしかったですよー!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。