2011年10月2日日曜日

朝一がばんばんでした♪

アゲンスト 晴れ

スクールマスターコースは連日ご来場の宮崎様、二日目ランドル様、フィル様。
PILOT1コースは松澤(知)様。体験コースの小野様、佐藤様もP2から、たくさんフライトできました。
メンバーの皆様、お手伝い(通訳も)ありがとうございました!
メンバー吉海様のフォトギャラリーもご覧下さい☆

フリーは21名様のご来場でした。たくさんのご来場、ありがとうございました。
8時のオープンに合わせて皆様、続々ご来場!強めで数分のウェイティングの後、Aコースオープン、ほどなくBコースもオープン。熊澤様は81分!リッジで鉄塔もばんばんで最高でした。
10時には落ち着き、講習生もいきなりP2から飛べる風で、皆様に楽しんでいただきました。

明日も、強めかと思いきや、お昼過ぎには落ち着いてきそうです!そして、明後日も飛べそうー♪
水曜が雨予報ですが、それ以外はアゲンスト予報で今週は平日ずっと良さそうです!
平日組みの皆様は先週飛べなかった分、たくさんたくさん飛んでくださいね。

体験コースも、スクールも、駅送迎も、前日までにご予約くださいね。
たくさんのご予約、ご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。