2011年10月9日日曜日

午後から、アーベントばんばんばん!新講習生、たくさん!

晴れ アゲンスト強め
三連休中日 
体験コース、ベーシック1コース初日の方、前回立ち上げにご参加くださった体験コースの方も、昨日ばんばん飛べたベーシック1コース、マスターコースご来場二回目の方もたくさんたくさんいらっしゃいました。
午前中は風が強かったので、PILOT1コースの栖原様も一緒に総勢22名様(!!)でライズアップ練習&グランドハンドリングを楽しみました。

お昼は、フリーのメンバー様がご用意してくださって、芋煮会を開催しましたー!!!
あっという間にぺろりでした。
午後は、ゆっくりはじめて、一時半よりAコース中段からフライト!
同時にフリーは「変態オープン」ちなみにそのとき入山されていたのは、松永様、嵐様、細川様、西様、菊池様、大貫様!
そして15時ごろには強風も落ち着き、フリー14名様もアーベントバンバンでフライト!鉄塔方面が最高に良かったようです♪
15時すぎての入山にもかかわらず、最長フライトタイムはストラトス8でした。村松様、田中様も2機とも95分!昨日も一昨日も、最近アーベントよく出ます。寝坊しても、是非来てみて下さいね。
ベーシック1コース二日目の方は、Bコースからのフライト。ふうわり飛んでました!
栖原さまは今日も、夕方までP1からのフライト。リッジソアリング、17時までがんばりました。(ライトグラハンでは、AからBまでのコース取りに成功!すごい!)

明日は西風強め予報ですが、早い時間は放射冷却マジックで飛べるかも!(BY い)
祝日なので8時オープンです。ぜひぜひ、皆様お集まりくださいね。
スクール入りたての方たくさんいらっしゃいます。メンバ様、ぜひ盛り上げに来てくださいね。本日も、たくさんお手伝いいただいて、ありがとうございました。

また明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。