2011年10月23日日曜日

明日から良さそうです・・・!!!!!

曇り時々晴れ フォロー

スクールは、本日マイグライダーと初対面!マスターコースの宮崎様、そして、前回体験コースから入講してくださった本日二日目、笑顔がキュートなBasic1コースの今村様。日曜日の顔、フリーの熊澤様。
午前中は三人で海辺へライズアップ&グランドハンドリング練習へ。熊澤様がよきお手本になってくださったようです。ありがとうございました!
今村様は、普段仕事でパソコンに向かっているので、パラフィールドに来るのがとても息抜きになります!と、フライトできなくても今日もすごく楽しかったです!と仰ってくださいました。これからも、たくさんたくさんパラフィールドに癒されちゃってくださいね♪

午後は、浅田様が冬装備を下見にいらっしゃいました。イカロのフライトスーツ入荷しました!ご来場の際は、どうぞご覧下さい。
原島様も、来週のフライトに備え、準備を。
シュミレーターをつかってイメージトレーニング!
熊澤様は午後滝知へ行ってみましたが、霧がかかっていたこともあり、残念ながらノーフライトでした。
宮崎様は本日、A級B級学科も終え、後は飛ぶだけですね♪
来週土日は良くなりそう、このまま変わらず ばんばんになるといいなー

苦節1週間でしたが、明日からまたしばらくは、良さそうですね!!
明日は体験コースもスクールの方にも良いコンディションになりそうです。ぜひ、ご予約ください。
℡0557-67-1900
朝一から飛べそうですね♪8時半オープンです。たくさんのご来場をお待ちしております!!

☆募集中のツアーのお知らせ☆
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
ご不明な点は、サービスカウンターまでお気軽にお問い合わせください♪
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。