2011年10月26日水曜日

つよめでフライトできました。

快晴 アゲンストつよめ

フリーは、川上様、中田様、佐々木様。
強めでしたが、お昼には飛べる風になりました。
中田様。綺麗な空でした

オープン状況はA→B→P1→B→P1 といったかんじでした。
目黒がGoProで面白いことしてました。
日差しが暖かく、気持ちの良い一日でした。

風待ちの間は仙石様がつくってくださった五竜ツアーのDVD、今日も観てました。


11月のツアーも募集中です!!
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
南陽スカイパーク

●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
明日のパラフィールドは、強めアゲンスト予報。明日も晴れ予報です。 
明日もみなさまのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。