2011年10月29日土曜日

今日も飛べました

快晴アゲンスト強め

スクールのみなさま、体験コース/タンデムフライト/パイロット1コース皆様ともにフライトできました。
少々風が強くて待っていたこともありましたが、快晴のなかフライトできて何よりでした。
本日より御入講の杉浦さま、ベーシック2にステップアップの田中様これからもよろしくおねがいいたします。
そして竹内様ご卒業です、ますますたくさん飛びに楽しみにいらしてください。

フリーの皆様は、朝一番から飛ばれた方は鉄塔方面でウハウハ、北尾根タイムもありました。朝早くから飛ばれていた方は3時間超えも!
が、サーマル絶好調すぎて途中ウェイティングもあり、午後一時AコースOPENしましたがさらにサーマル絶好調でウエィティングが続きました。

明日もアゲンスト予報です。
楽しい秋のフライトを!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。