2011年10月18日火曜日

栗は秋の味がしました

曇りのち晴れ アゲンスト終日強め
スクールの1日体験コースの皆様は午前中は風待ちながら立ち上げを楽しみました。
午後はAコース(中)でフライト。
午後半日体験コースの皆様は、Aコース(中)からのフライトを皆様で楽しく行いました。

フリーの皆様もたくさんいらっしゃっていたのですが、なかなか風が弱くならず、、でした。

徐々に山も「山装う」季節となりました。
少しづつ黄色やら赤やらがちらちらと見えるようになっています。
ぜひ皆様と一緒に山に遊びに飛びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。