2011年11月1日火曜日

ひとりじめ

アゲンストつよめ 快晴 

火曜なので、完全予約制、ご来場はフリーの下村様。

つよめでしたが、ベテランの腕のみせどころで、夕方まで、広い広い大空を飛びまわり、堪能されてました。鉄塔も北尾根もぐいぐい行けて楽しい火曜日でした。
パラフィールドひとりじめ!下村様
今日は、朝焼けも夕焼けもとても綺麗でした。今夜は星空もきっと綺麗に見えることでしょう。
空気がとても乾燥しているようで、富士山の地形がくっきり見えるくらいでしたよ。もう、冬ですね!
冬用に、ヒーター入り(3段階調節)のグローブが入荷しています。そろそろ冬支度ですね。北尾根シーズンに向けて、アストラル7のご注文も受け付けております♪

そして、今日から11月です。
今月もツアー行います。
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
南陽スカイパーク
●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
申し込みは、お早めにどうぞ!
℡0557-67-1900

明日も、アゲンストでたくさん飛べそうな予報ですよ。
皆皆様のご来場を、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。